Facebookを退会しました

0
    FacebookFacebookを始めてから1年半が過ぎましたが、最初の1年間は毎日更新していたのですが、今年の1月2日以降、ピタッと更新を止めてしまいました。

    辞めた理由は、馴染めないというか、性に合わないというか、煩わしいというか、面倒というか・・・。

    とにかく、毎日更新しないのなら思い切って止めてしまえ!

    というわけで、止めました。

    Facebookを始めて1ヶ月が経ちました

    0
      一日も休まずに更新しています。気になる「いいね!」ですが、その数は1。といっても、これは私の友人なので・・・。

      まあ、焦らずに。されど、休まずに更新して行きます。

      お時間のある方は、Facebookをご覧下さい。ブログでもツイッターでも書かない事を書いています。

      Facebookを始めて1週間が過ぎました

      0
        Facebook早いものでFacebookを始めてから1週間が過ぎましたが・・・。未だによくわかってはいません。

        ・Facebookページと個人アカウントの違い
        ・公開と非公開の設定
        ・管理人の設定
        ・ユーザーネームの設定(URL)
        ・カバーとプロフィールの写真の設定
        などは理解出来ましたが、あとは何が何だか・・・。

        「いいね」も2人になりましたが、それがどうして他のFacebookのように最上段に2人が「いいね」と言っていますという具合に表示されないのか・・・?

        画像の本を参考にしていますが、この本は2014年度版のもので参考になったりならなかったり・・・。何故に、こうも仕様がコロコロと変わるのでしょうか?

        Facebook始めました

        0
          友人知人からフェイスブックを始めたらどうかと勧められていましたが、これだけは嫌だと頑なに拒み続けていました。

          しかし、LINE同様に、やりもしない内にああだこうだと言っているよりは、まずは始めててみようと思ったのが、つい最近の事です。

          お蔭様でLINEは日々楽しんでいますが、果たしてフェイスブックはどうなるか?

          1

          富士管財 にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へ
          twitter

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          つぶやいています

          らんきんぐ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode